スマートフォン版はこちら

渋谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「渋谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0001
住所 東京都北区東十条3-15-15
電話番号 03-3919-3356
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渋谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小湊小児科医院 東京都北区王子5-2-2-108
王子生協病院 東京都北区豊島3-4-15
平川胃腸クリニック 東京都北区赤羽西1-6-1 バルロード2ビビオ303
磯部医院 東京都北区浮間3-30-2-2F
王子小泉医院 東京都北区王子1-14-3
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56
出村医院 東京都北区滝野川1-69-6
アスカクリニック 東京都北区滝野川1-77-2
松田医院 東京都北区王子本町1-20-10-301
齊木医院 東京都北区上十条3-12-9


おすすめ病院の口コミ

  • あかさんさん
    あいクリニック 口コミ
    持病が原因で栄養不良 衰弱した親を診てもらった。
    もともと天本病院 高齢者の病院があったところで、今はデイサービスもある施設だけあって、年寄りには優しい。
    看護師さんたちは教育されているし、優しい先生も多いが、ぶっきらぼうで経験の足りないような医師もいる。
    表情の無くなったような年寄りだって、そんな先生の区別ぐらいつく。そんな医師の気遣いの足りないところは、看護師がカバーしてくれた。
    看護師さんありがとう。


  • 棗さん
    馬場整形外科クリニック 口コミ
    旅先で、出立前の怪我が変に痛み出し、ちょうど駅のそばにあったこちらの病院にとびこみで診ていただきました。
    旅行中ということで、少々ややこしい質問も投げかけてしまったのですが、先生はとても朗らかに、そしてわかりやすくお答えくださいました。出発する前にかかりつけの病院に相談したときは、こうはいかなかったので、大変感謝しています。看護婦さん方も皆さん、明るく親切で感心しました。今手元に診察券があるのですが、裏側に「いい人間・いい病院」に出会えたうれしさみたいなものがつづってありました。よっぽど、わたしはうれしかったんでしょうね!
  • kojimaさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    日曜に受診。子供がノロウイルスに感染したようで、日曜にみてもらえるところを探して見付けました。
    HPを見た感じ大人の病院かなと思い不安だったので電話で確認したところ、小児科専門医もいて助かりました。
  • ほにほにぽんさん
    飯野病院 口コミ
    飯野病院は妊婦健診でお世話になりました。病院は駅の近くにありアクセス良好です。病院内もキレイで落ち着いた雰囲気でした。先生が待機している個室が何個かあり、順番に呼ばれるシステムです。また予約システムも確立されており、診察した日に、自分で専用端末から予約をするシステムでした。何人か先生がいて、希望の先生が来院される日にちを自分で確認して予約されていた方もいたようです。出産は引越しの関係で出来ませんでしたが、また機会があればお世話になると思います。
  • チエさん
    うえだ眼科クリニック 口コミ
    こちらのうえだ眼科には私のほかにも、家族もお世話になっております。またうえだ眼科の先生は女性の先生なので、診察の時に本当に細かいところまで気がついて下さって、本当に嬉しいです。またこちらのうえだ眼科の女医先生は、気配りのある本当に優しい先生で診察して下さる時にとても安心感があります。また家族がうえだ眼科で目の手術をしていただいた時も、本当に親身になって下さって私は本当に安心致しましたし、さらにうえだ眼科に対する信頼が増しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋谷医院の口コミ詳細ページ上部へ